編集する キャラクター一覧    ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 キャラクターデータベース
タグ
奪われたマルマツェリ づい
キャラクター名
属性
プレイヤー名
づい
最終更新
2013/01/15 05:49
レベル
1
クラス
ウォーデン
神格
 
伝説の道
 
神話の道
 
種族
ロングトゥース・シフター
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ
  【敏】 レベルの
1/2
その他
1
イニシアチブ
1
0
 
状況による修正
 
防御値
防御値 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
AC
10
9
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 
移動速度

  基本 防具 アイテム その他
6
移動速度(マス)
6
0
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
10
【耐】
【耐久力】
 
0
防御値 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
頑健
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 
感覚
受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
夜目
12
【敏】
【敏捷力】
+1
1
10
【知】
【知力】
 
0
防御値 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
反応
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 
基本近接攻撃
シミター
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
+2
+1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
10
【魅】
【魅力】
 
0
防御値 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
意志
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 
ヒットポント
最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
 
 
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 
アクション・ポイント
  マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
アクション・ポイント
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 
種族特徴
 
基本遠隔攻撃
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
+0
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-3
2
-2
〈隠密〉 【敏】
1
+0
-3
 
-2
〈軽業〉 【敏】
1
+0
-3
 
4
〈看破〉 【判】
4
+0
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
+0
なし
 
-1
〈持久力〉 【耐】
0
+0
-3
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
+0
なし
 
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
+0
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
+0
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
1
+0
-3
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
+0
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
+0
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
+0
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉;ターン開始時に1回セーヴ可能\。
守護者の力(野生の血);:重装鎧を着用していなければACを判断力で算出可能\。底力使用時、マークされているすべての敵は自分を目標に含まない攻撃ロールに-4のペナルティ。次のターン終了時まで持続。
大自然の怒り;1ターンに1回、フリーアクションnとして隣接するすべての敵をマークする。次のターンの終了時まで持続。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シミター
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
+2
+1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d8
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド
AC計 強化 種族 クラス
3
+3
 
 
 
 
 
区分 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
-1
 
25
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
+2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
シミター
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド
重量
25
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
40
総重量
44
特技
《武器習熟:シミター》
 
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ
ウォーデンズ・フューリィ
テンペスト・アソ\ールト
リジリアンス・オヴ・ライフ
 
 
遭遇毎パワー
ロングトゥース・シフティング
 
レンディング・フューリィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーム・オヴ・マウンテンズ・サンダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式